人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです

急にこんなこと書くのはおかしいと思うのですが・・・。自分の生まれた月なんてこなくていいと思うときあるんですよ(´゜ω゜`)私が生まれた月に親が離婚。
私の誕生日に離婚するって言われた。
どうして?結婚したのになぜ離婚するの?私たちがいるのにどうして最後までいてくれないの?私はそれをききたかった。先生たちは同情してるみたいだけど、うれしくない。
同情されても何も変わらない。家庭内で問題があるようだけどがんばれって言われても何を頑張ればいいのかわからない。相談する相手なんて近くにいない・・・・。
親は何を考えているのか私たち子供にはわからないけど、親だって私たちのことわかっていない。家族じゃない人にはわかってしまうのに、どうしてなんだろう?
私はそれを聞いてみたい・・・。
by ranngiku | 2007-09-01 14:16 | 毎日の生活ww
<< 腹いてぇ~ おひさ >>