鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼氏ができました!

っていうバトンなんで・・・・はい
彼女ができましたのほうにすれば(ぇww

 *ルール*

 ・見たらかならずやる

 ・×か〇で答える

 ・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


  ☆A☆

 学級委員をやったことがある→【○】 人数少ないので強制b 適当に行うべし!(ぁ 
 
 長男・長女である→【○】 (?) ん~と兄2人の女1人ということなんですけど・・・。・・・(爆発寸前) 
 
 相談されることが多い→【×】 むしろ相談する側b
 
 お年寄りには必ず席を譲る→【△】 田舎なので。電車乗らないので(以下略
 
 成績は中の上より上→【×】 いやそんな生ぬるいものじゃ(ぁ下の下の下ですよ 
 
 人前でメイクするなんてありえない!!!【△】女の子と一緒のときならするなb 

 丸の数2.5個b


  ☆B☆
 何もないところでよく転ぶ→【○】 本当に何もない廊下で転ぶb
 
 自分では笑わす気がないのに回りの人はよく笑っている→【○】 意味のわからないことを言うと笑われるb
 
 好きな色はピンク→【×】 ピンクなんてきらいだぁー! 
 
 人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 無関心なんで(ぁ
 
 何か集めているものがある→【○】 いやあれですよ飴とか集めてるってことじゃないけど・・・
 
 『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 毎日1回は言われてます(ぁ

 丸の数5個   パーフェクト(ぁ


  ☆C☆
 初対面の人と話すのが苦手→【×】 苦手ではないbむしろ話すb

 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【×】 自分で決めたいですねb

 人前に出るのが苦手→【○】 出たら出た出パニックになりますねb

 校則は破ったことがない→【○】 破ったことはないかな恐らく・・・・。

 細かい作業をするのが好き→【△】 好きなのもあるし嫌いなのもあるb

 丸の数2.5個


  ☆D☆
 女友達より男友達の方が多い→【○】 どちらかといえば多いb

 声が大きいとよく言われる→【○】 大きいですねb剣道部だしb

 自分の知らない子に名前を知られていることがある→【×】 それはないなb

 自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】 にぎやかですね、学校ではb

 文化祭や体育祭は燃える!→【×】 どっちかといえば1人でいたいしb空ながめてたいb

 『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】 それはないです(汗)(ぁ

 丸の数3個


  ☆E☆
 年齢より2歳以上年上に見られる→【×】 真逆ですね・・・・。(泣)

 1人でいる方が楽→【△】 リアでは1人のほうが落ち着くbでもメイポではみんなとb

 無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【○】 ありすぎて・・・・っふ (ぁ

 自分はめったに怒らない→【×】 怒りすぎますね・・・・

 早く結婚したい→【○】 結婚相手がいればしたいb

 学校の友達に言っていない秘密がある→【○】 そりゃあ秘密の10個くらい(ぇ・・・

 丸の数3.5個



 ☆★診断結果★☆

 Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ

 Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ

 Cの○の数が一番多い人⇒おとなしいタイプ

 Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ

 Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ


 まじですか・・・・Bですよ・・・天然とか・・・なんとなく「グサッ」っときましたよ
 天然ですか・・アハは ←ぶっ壊れ(ぁ

 じゃあ次書く人はこの人だ!ジャジャン! 
       
       リオンです!よろしくー(ぁ 
[PR]
by ranngiku | 2008-08-14 14:05 | バトン!
<< 今日2つめで「当てはめバトン(... なんとなく >>