鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日2つめで「当てはめバトン(人間関係)

あてはめバトン(人間関係)

*メイポの中で人を当てはめる*
+同じ人おk+



01.信用できる人は?   

リオン、綾乃s、あきちゃん、くーちゃん、ぺんちゃん、レビs、ベリブs、封、rubeds、せーまs、コホモポs、タマ、ともろくしてる人とかけんすけ一家のみんなかな?

02.一番信用できない人は?

信用できないなら友録しませんb
 
03.一緒にいて楽しい人は?

ギルドのみんなと↑の人b

04.一番面白い人は?
   
え~・・・ん~ペンちゃんとかせーまsとかrubedsとかですかね・・・。
最近一緒にいるってこともあるだろうけど・・・・。

05.一番優しい人は?
  
ん~リオンかなb

06.一番怖い人は?
   
怖いって言っても・・・・内緒ですね・・・・・いえないですよ・・・・。

07.一番臆病な人は?

臆病ですか?自分も当てはまるような?

08.一番かっこいい人は?

ここも内緒(ぁ

09.一番かわいい人は?

綾乃sb

10.一番背が高い人は?

多分リオンかと!

11.一番背が低い人は?

恐らくランb

12.パッと見、デブな人は?

ランだな・・・・。

13.一番印象が強い人は?

タマだなb(いろんな意味で・・・)これははっきりいえる(ぁ

14.一番好きな人は(同性)?

ん~あきちゃんbもしくは綾乃sb


15.一番好きな人は(異性)?

ここも内緒bいえるか?!^_^

16.一番苦手な人は(同性)?

同姓はいないb

17.一番苦手な人は(異性)?

タマ(ぇ(嘘ですよb

18.一番残酷な人は?

ランも綾乃sかと(ぁ

19.一番性格が悪い人は?

性格悪いってかwwリアでは悪いかもよ?2重人格ってよく言われるしb

20.一番キレやすい人は?

↑とおんなじで(ぁ

21.一番努力家な人は?

あきちゃんb

22.一番知的な人は?

知的かぁーラン(ぶっころ(ぁ
あれですよ綾乃sb

23.一番単細胞な人は?

単細胞とかミカヅキモ(ぁ(違ww

24.一番髪型がヤバい人は?

そんな人はいない(ぁ

25.一番萌える人は?

萌えるとかしらないb

26.一番萎(な)える人は?

意味がわからな(以下略(ぁ

27.一番シラける人は?

全員(ぇ(自分も(ぁ

28.一番ヲタな人は?

だれもいないと願う(ぇw

29.一番無知な人は?

ランですよね・・・・・これ・・・・・

30.一番死んでほしい人は?
 
そんなのいないですよぉー(=3=)

31.一番結婚してみたい人は?

これは内緒だろ・・・さすがに・・・・。

32.一番ファッションセンスがある人は?

リオン!これはダントツb

33.一番ファッションセンスがない人は?

ランかと・・・・・。

34.一番臭い人は?

そんな人はいない(ぁ

35.一番野菜っぽい人は?

ん~そんな人はいないかと(ぁ
  
36.一番果物っぽい人は?

いないですね(ハイ(ぁ

37.一番野性的な人は?

タマとでも言っておこう(ぁ

38.一番幼稚な人は?

幼稚ってか・・・・ご想像におまかせしm(ぁ

39.一番大人な人は?

リオンとか、ペンちゃん、綾乃s、rubedsとか・・・。(1番じゃないじゃん(ぁ

40.一番めんどくさがり屋な人は?
 
ランかな
めんどくさがりってか飽きるってかね・・・・。

41.一番マジメな人は?

まじめっていっても・・・・

42.一番幸せそうな人は?

くーちゃんかなb

43.一番「実はあの人」って思う人は?

いないですね・・・・はい

44.一番ウザい人は?

うざいひと・・・・・まぁ内緒ってことで(ぁ

45.一番頼もしい人は?

綾乃sかな^_^

46.一番リーダーシップがある人は?

ん~ペンちゃんかな?

47.一番エリートっぽい人は?

rubed sですかね

48.一番ナルシストな人は?

いないと思う・・・。

49.一番タラシな人は?

恐らくいないb
50.次に回す5人をどうぞ
ん~これ見た人全員とくーちゃんb
[PR]
by ranngiku | 2008-08-14 14:36 | バトン!
<< ただいま! 彼氏ができました! >>