鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くーちゃんから来たバトン!

1.お名前とサイト名、またはブログ名は?

名 前 → 「ranngiku」とか「きなこ」とか・・・・・  

ブログ →鳥のように青空へ・・・

2.「相談があるんだけど・・・」

聞くだけならしてあげよう(ぁ

3.「バファリンの半分は」

・・・風邪薬(なぜww

4.「俺の秘密は」

秘密なんて、テストの点数しかありません!

5.「実は私昔」

バルタン星人(ウルトラマン)が実際にいると思ってた(笑)

6.「気付いてないかもしれないけど」

頭が燃えてるよww

7.「明日マクドで」

お昼食べなきゃ!

8.「今すぐに」

猛ダッシュ!

9.「てゆーか」

明日から学校かよ・・・・・

10.「どうして」

まだ宿題が残ってるんだ!(ぁ

11.「なんでかというと」

やってなかったからb

12.「タマがいなくなったのは」

魚を盗みにいったから(なにww

13.「西瓜の横に」

コケコッコー!(鶏ww

14.「この裁判は」

どうして夏休みに宿題があるのか!

15.「お魚くわえたドラ猫は」

川へドッボォン!(落ちたのねww

16.「阿部と言ったら」

先輩!

17.「ドアを開けたら」

正月だったり?(ぇ

18.「夜になると」

暴れます(うそだよ?

19.「そろそろ」

寝る!(はやいww

20.お疲れ様でした!
 
おつかれー!


次は・・・・・誰もいないので・・・・・ん~まぁ レビsお願いします!
[PR]
by ranngiku | 2008-08-19 17:58 | バトン!
<< みなさんおひさです! ただいま! >>