鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 20 )

ごめんなさい

みんな…ごめんなさい


最近忙しすぎて大事なこと忘れてました


実は…私立推薦合格しましたもう入学届けもだしましたよ

今週の日曜日に制服あわせにいってきます






ずっとさぼってたので、これからはがんばって書きますよ
[PR]
by ranngiku | 2009-02-17 22:31

あれです

なんとなくブログスキンをかえてみました☆
なんとなく夏のイメージをwwすずしいようなきもしないでもない(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-07-30 15:27

最近YO・・・・

最近ですね、朝息してるかしてないかわからんときあるんですけど・・・・なぜでしょうか・・。
ってかかなり苦しいんですけど・・・疲れですかね・・・・治る方法ありますか?
[PR]
by ranngiku | 2008-07-29 18:10

ああけおめ

A HAPPY NEW YEAR
あけおめー(´∀`)ノ
来年もヨロシクねぇー
[PR]
by ranngiku | 2007-12-31 00:00

リオンからのバトン

「こんにちわ」
〈・ω・〉こんにちわ

「実は相談があって…」

ん?

「あのね…」

なに?

「誰にも言わないで欲しいんだけど」

じゃあ相談すんな〈ぁ

「実は人を殺しちゃったんだ…」
おめでとう!・・・・・・・・・・Σ〈・ω・ 〉えっ
もう1回言ってみ?
「人を殺しちゃったって・・・」
まじでーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「本気で悩んでるんだけどー…」
警察行け。警察ww

「どうすればいい?」
お茶でも飲んで警察行けーーーー!
「あ!そうだ!」
無視ですwwハイ。そうですか〈ぁ
「貴方が私の代わりに殺人犯になってよ!」
なぜにー?!ふざけてるな!
「えー、ふざけてないよー」
信じるかぁー!!!!!!!!!!!!!!
「ふ~ん・・・」
・・・・・・・・・さて
寝るかな?!
「駄目!」
あんたの方がダメだよww

「もういいよ!!頼まないから!」
頼めなんていってない〈´・ω・`〉
「死んじゃえよ!」
・・・・・〈=θ=〉・・・・聞こえないもーん〈ぁ
「今度殺しに行くから…」
リオンを代わりに〈ぁ
「嘘だよーだ!」
・・・・・・・・・・・・・・〈´∀`〉〈怒
「上の気にしないでよ…」
無理じゃボケェー
「もう人は殺さないから言わないで!」
もうって・・・・・・・言わないと私も・・・・・・・・・・・・
「ありがとう!。命の恩人!」
言わないっていってないしww
「言いますよ」
今日朝ごはん牛乳だったってこと?
「てか本当に・・・喋んないでよ?!本当に」
しつこいと
言っちゃうぞ〈ぁ
おどし・・・・・
「あぁ、ごめんなさい;;」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでよし〈なにが?
「さようなら。」
さて、警察いこうww
[PR]
by ranngiku | 2007-12-11 19:10

凄いことに気付いたよ!

今日訪問者数を見たら1800人超えてました!
見てくれてた人ありがとうございます☆
更新たくさんするのでこれからも見てください!
            ♯♪☆★☆♪\(w`∀´w)ヨロシク(w゜ω゜w)/♪☆★☆♪♯
[PR]
by ranngiku | 2007-07-25 18:25

このスキン

このスキンとってもかわいいしょ☆☆☆♪★★★
時計も付いてみやすくなったので活用してね!
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 23:00

恋してますか?

皆さん恋してますか?
ランはただいま片思い中です★
かなえばいいけどねーアッハッハ☆
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 22:54

おーい

遼介夏休み早すぎだぞー(`□´)
ってか、明日県大会!!!!!!
頑張ってきまーす★日曜日は多分休み(多分ね)
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 15:46

ごめんなさい

最近風邪気味で更新してるひまなかったです。ごめんなさい。
ってか、メイポログイン本当に出来ないんですが・・・。どうすればいいですか?
[PR]
by ranngiku | 2007-06-24 00:01