鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:毎日の生活ww( 45 )

やっほー!

みなさんこんにちわ!

昨日私立高校の推薦入試にいってきましたよ(^_^)
作文とか作文とか作文とか!30分前に書き終わったし!
面接は正月印象に残ったこととかしらないし!適当に駅伝みたことってこたえといたb(ぉぃぉぃ

ってか遅くなりましたけど・・・あけおめ(>ω<)ことよろ!みなさんにいい年でありますように!
[PR]
by ranngiku | 2009-01-11 12:12 | 毎日の生活ww

本当にごめんなさい(泣)

みなさん・・・本当にごめんなさい(;_:)

受験、以外に大変で・・・


んでそのことで、私立の高校を推薦受験することにしました(^ω^)がんばります!
   

メイポを復帰しようかとおもったんですけど・・・つながらなくてできないんですよね(泣)
なんとか策は考えますけど・・・
[PR]
by ranngiku | 2008-12-17 19:25 | 毎日の生活ww

おひさ!

えぇ~みなさんおひさです!(殴
いやぁ~あのですね・・・まぁ勉強が忙しかったということで(ぇ
来週テストがあったり・・・・はい   すみませんでした!
[PR]
by ranngiku | 2008-09-15 11:27 | 毎日の生活ww

あれです

脳内なんたらかんたらってのやってみました・・・・・結果いえたもんじゃないですね
しかもビルのなんか・・・・全部酒屋でしたよ(泣)なぜ;_;
どんなだよ・・しかも犬の名前で脳内のやつやってみたら全部「政」でしたよww
[PR]
by ranngiku | 2008-08-29 22:53 | 毎日の生活ww

みなさんおひさです!

みなさんおひさ!テストやらなんだらで忙しくてこれませんでした!
でも・・・・今日携帯かってもらいましたよbヤッホー!!
[PR]
by ranngiku | 2008-08-22 21:08 | 毎日の生活ww

ただいま!

今帰ってきましたよ!でも、明日は県外におでかけなので、これないかと!
月曜日は、テストだし・・・・。
まぁがんばってきますよ・・・。
[PR]
by ranngiku | 2008-08-16 21:27 | 毎日の生活ww

なんとなく

あれです!なんとなくついでに、スキン変えてみました。
ズレテルと思う方はコメントに(ぇ
自分でもなんとなくズレテルと思ってるんですけど・・・・。(なんとなくかよww
[PR]
by ranngiku | 2008-08-13 16:52 | 毎日の生活ww

あれです[パート2!]

明日14日から2・3日ぐらいお母さんの実家に泊まってくるので、メイポとブログほっときますね(´ω`)ノ ミО (←ぁ
みなさん楽しい思い出を!では!今日は多分メイポいるとおもうのと夜もう一度ブログ拝見(?)にきますよb
ではでは墓参りにいきますか ・・・・・そのうちb



                       Byランb(ぇww
[PR]
by ranngiku | 2008-08-13 16:48 | 毎日の生活ww

あれです

ブログの閲覧人数が3300こえてましたb
これからもたくさんの閲覧&コメントお願いします(_ _) ))
[PR]
by ranngiku | 2008-08-12 23:08 | 毎日の生活ww

なおったど!

えー・・・大変お騒がせしてすいませんでした。ただいまキーボードが直ったのでカキコします!
ってことなのだけれども・・・・書くことないね・・・。あ、昨日食べたスイカおいしかったですよ!それだけです・・・・(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-08-11 16:31 | 毎日の生活ww