鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:めいぽ村での出来事( 9 )

なんででしょうか・・・・・

なんででしょうか・・・・・
最近みんな去っていきます・・・・・
いっつも別れが重なってばっかり(;ω;)
といってバラバラでもいやですね。感情ってどうして扱いにくいのでしょうか・・・・
[PR]
by ranngiku | 2008-07-21 23:20 | めいぽ村での出来事

猫の恩がえし

みなさん!猫の恩返し見てますか?
ランはとってもこの映画は大好きなんですよ(・ω・)
ハルちゃんかわいい♪
[PR]
by ranngiku | 2008-07-04 22:43 | めいぽ村での出来事

ランちゃんがんばりますb

やっと48レベルになりましたぁー(パチパチパチ(拍手(ぁ
でも目標はもっと↑ですb
まだまだがんばりますよぉー♪
[PR]
by ranngiku | 2008-07-04 22:30 | めいぽ村での出来事

うわぁ~ん;_;

うわぁ~ん;_;メイポにINできないよぉ~もうメンテの時間すぎてるのにぃ~・・・。
[PR]
by ranngiku | 2008-06-25 20:32 | めいぽ村での出来事

きょうINしてみて

今日久しぶりにINしてみたら・・ギルドに解散予定とビックリなニュースが・・・・・・。がっくりでしたよ。なにがなんだかわけわからん!ということで原因追求したいのでギルド員で知ってるかたは教えてくださいな!わからないままで解散はちょっと(´_`)誰でもいいからぁおしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――――――――――――
[PR]
by ranngiku | 2008-05-26 23:33 | めいぽ村での出来事

おっひさー

今日はちょっとだけINしましたよ?!リオンとまたもすれ違い・・・・・。いつ会えるのやら・・・・。
今日はポプラナsとスタンプ狩りしてました!とってもたのしかったです♪~
また狩りのときによんでくださいね^_^
[PR]
by ranngiku | 2008-04-19 22:43 | めいぽ村での出来事

やっほー

あれです。今週の金曜日&土曜日はIN出来ないと思うので、御用のあるかたはブログに書いといてください(・ω・)
[PR]
by ranngiku | 2008-03-25 22:33 | めいぽ村での出来事

みんなー☆

ランは1ヶ月前から「復帰」しました(`・ω・´)みんなもメイポしてたらないしょください!
これからは、なるべく毎日INしたいと思います!
これからもよろしく☆
[PR]
by ranngiku | 2007-12-22 13:23 | めいぽ村での出来事

質問が・・・。

みんなに質問があります!
メイポにどうすればINできる?〈ぁ
ってかフレッツにしてから、INできなくなったよ。なんか接続が切れる・・・・。どうすればいいんだよぉ~〈泣〉設定のしかたがわからな~~~~~~~~~~~~~~いわかる人教えてください〈;_;〉
[PR]
by ranngiku | 2007-11-06 19:07 | めいぽ村での出来事