鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みんなごめんよ>_<

最近メイポいけなくて本当にごめんなさい>_<部活が・・・家に帰ってきたら風呂はいって寝てるんですよ。そして音楽練習が朝の7時45分からあってはやくいかなきゃいけなくなったんで毎日9時ぐらいに寝てるんですよ。本当にごめんね;;
[PR]
by ranngiku | 2006-08-31 20:35

★地区運動会ww

今日は運動会があったよ!といってもランが出たのは、100M走とまりいれ(たまいれ)でした。100Mは2位★まりいれは1個も当たらないのでやけになって遠くに投げてしまいましたねwwそして応援では先輩方の背中をみながらパラパラとエグゼットのオリジナルざパラパラしましたねwwそしてソーラン節。制服でやりました。終わった後は日焼けの後が・・・。そしてひりひりいたかった(;;)
[PR]
by ranngiku | 2006-08-27 19:49 | 毎日の生活ww

コーラが激うま?になるよ(多分)

ccレモンとコーラをあわせるとおいしくなるよ!(ランの場合(意味不
[PR]
by ranngiku | 2006-08-26 14:12

やっと作りました^_^

これからこのブログを作ってくランです。たくさん書くので見てってください(´・ω・`)さっそく自己紹介に・・・★仮名★らんぎく★メイポの名前★ranngiku★ペット★ウサギ★メイポ★猫★         ★レベル★あるわけねぇ~(ぇ★メイポ★41(今は)以上とさせていただきます
[PR]
by ranngiku | 2006-08-26 09:00