鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レビsのばかぁー

えーと最悪に長いバトンが回ってきたので書きます。
第一章「出発のとき」
 
1.名前と職業
 
名前:ranngiku
職業:魔法使い(氷魔)
 
2.何時ごろ出発しますか?
 
明日午後5時ぐらい
 
3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)
 
Aメイプルスタッフ(メイポ内の装備の)

BWiiリモコン(任天堂の

Cいろんな缶詰(鯨肉の缶詰多い)
 
第2章「山道で・・・・・・・」

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具をつかってどうやって倒しますか?

缶詰を投げる

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「缶詰どこいったぁー!!!!!!!!!」

第3章「砂漠で・・・・・・・」

1.道に迷いました。どうしますか?

缶詰を投げてそれを見つける

2.取った行動は無意味でした。どうしますか?

もう1回同じことをする

3.さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

ありがとうございました。
けども、もう少し早く来てください

第4章「悪魔の城へと続く道」

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新ワザが必要だな」その新技を習得するための修行はどんな修行?

鉄棒で前周りをすること

2.新ワザを習得するにはどのくらい時間がかかりそう?

1年・・・。

3.新ワザの名前は?

魔法(なにΣ)

4.新ワザを習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

レビs

5.「4」の解答は敵みたいです。新ワザを使ってみました。そのときの相手の台詞は?

Zzz   Zzz  Zzz

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵がかかっていました。

蹴り入れて壊す

第5章「悪魔城:1階」

1.城の中に入ると、突然腹が痛くなってきました。その原因は?

インフルエンザだったから

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

「じゃんけんで私がかったらどいてください」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はドコだと思いますか?

右ひざ

4.かんが当たったみたいで、1発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました

缶詰とメイプルスタッフがー!!!!!!!!!!!

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

魔法(ぁ

第6章「悪魔城:2階」

1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。
しかし、上へと続くかいだんがみつかりませんでした。

壁を壊す

2.残念ながら、あなたのかんはハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

レビのばかぁー!

3.その声は天井から聞こえてきます。
天井を探っていると、小学校でよく見かけるのぼり棒が出てきました。
のぼり棒は得意ですか?

だいの苦手

4.そののぼり棒を登っていくと、殺気までどこにも敵はいなかったのに
下からどんどんのぼってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20時以内で答えよ。

魔法で周りの時間を止める

5.あなたの取った行動により、何とか凌ぐことができました。感想は?

MPつかいすぎた(汗)

第7章「悪魔城:最上階」

1.いつのまにか最上階です。のぼり棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

寝る。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きたときのあなたの一声は?

1人部屋だー!

3.こんなところで終わるわけには行きません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。
牢から出られた感想は?

1人部屋じゃなかった(;;)

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

Wiiリモコンで操作!

5.何とか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやってさがしますか?

魔法でサーチする

6.しかし、なかなかみつかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をしてまってますか?

レベル上げをして

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

レベルが5も上がった♪

8.あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

レビィィィイィィィ

最終章「決戦」

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は一つしか残っていません。どうやって戦いますか?

リモコンをスタッフに進化させる
そして魔法を使う

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!そのときのあなたの心境は?

あぁーーーーーーーーー!スタッフがぁーーーーーーーーーー!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?
リンク先の中から1人選びなさい。

レビs召喚
悪魔の餌になってください!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう1人召喚してください

べりブーーーーーーー(;;)

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話がなり始めました。
お友達の1人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

レビsにかかってきて

「誕生日おめでとう!」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「ともだちはいいもんだねー。(泣)」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点をしゃべってしまいました。その弱点とは?

涙もろいことと、泣くと寝てしまうこと

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分

9.予想した時間より長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一げきに出ようとおもい、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

「魔法発動ダークブーツ!魔切り!」

(効果=空に舞い、俊足で空をかけ、相手を蹴る技)

10.悪魔も最後の一げきにでてきました!そのときの悪魔の台詞は何?

おぬしもみちずれだ

11・まだたえるのか!・・・・と思いきや、あくまはちからつききえてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は?

メイプルスタッフがぁー(;;)
弁償しろー!!!!!!!!!!!!!!!!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞はなんですか?

Wiiリモコン弁償しろー!!!!!!!!!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ワープ!(ベリブの)

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:封

監督:タマ

照明:ごん

メイク:スヌーパーs【すいません】

大道具:ヌパ

主題歌:タマ【2かいやっとけ】

挿入歌:レビ【他にいないからごめん】

スタジオ:メカネコs【すいません】

ナレーション:神!
[PR]
by ranngiku | 2006-12-29 19:07 | バトン!

もどりますからー

戻ります戻ります(意味不)
なぜメイポをやるかというとふっふっふっふっふ秘密ー!
[PR]
by ranngiku | 2006-12-16 17:42