鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

牛乳アレルギーかも・・・。

最近腹痛くなる日に、牛乳飲んでることがわかったよ(´ω`)
「な~んだ牛乳のせいか」と思ったのもつかのま・・・・。
ミルクココアのめないじゃないかアハハハハって(`Д´)なに~~~~~~~~~~~~~~!!!!
なきたいです。どうしたらいいですか・・・。
ミルクココアのめないなんて、ご飯が食べれないくらいたいへんじゃないか・・・・・。(どんだけぇ~)
[PR]
by ranngiku | 2007-07-30 14:14 | 毎日の生活ww

(´_ゝ`)腹いてぇー

ランです。最近なぜか腹いたいです。そして昨日は3時間ぐらい死んでましたが(゜ω゜)
夏休み暇ですね・・・。そして・・・・・・・暑い!じめじめ~(汗)
そうそう今日ピアノがあるので5時から6時くらいまでいないので(w`∀^w)♪
[PR]
by ranngiku | 2007-07-29 13:19 | 毎日の生活ww

今日はあたらC-カテゴリ追加について

今日追加した、「ラ☆テール」はいまはまっている無料オンラインゲームのことを書いたりします!
面白いのでやってみてください♪
[PR]
by ranngiku | 2007-07-27 14:13 | ラ☆テール

凄いことに気付いたよ!

今日訪問者数を見たら1800人超えてました!
見てくれてた人ありがとうございます☆
更新たくさんするのでこれからも見てください!
            ♯♪☆★☆♪\(w`∀´w)ヨロシク(w゜ω゜w)/♪☆★☆♪♯
[PR]
by ranngiku | 2007-07-25 18:25

このスキン

このスキンとってもかわいいしょ☆☆☆♪★★★
時計も付いてみやすくなったので活用してね!
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 23:00

恋してますか?

皆さん恋してますか?
ランはただいま片思い中です★
かなえばいいけどねーアッハッハ☆
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 22:54

おーい

遼介夏休み早すぎだぞー(`□´)
ってか、明日県大会!!!!!!
頑張ってきまーす★日曜日は多分休み(多分ね)
[PR]
by ranngiku | 2007-07-20 15:46

あとちょいで夏休みですねー★

あと8日で夏休みー\(´∀`)/ィヤッター!!!!!!!!!
夏休みになったら宿題わかんないとこぶろぐに書いたりするんでそんときは★ヨロシク★
すべてわかんないけどね(ぁ
メイポも復活できますしね(イッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(ぇww
[PR]
by ranngiku | 2007-07-18 14:59 | 毎日の生活ww

キャンプ行ってきました☆

昨日、キャンプいってきましたよー!蚊がぶんぶんとんでてうざかった・・・・。
きもだめしもやりましたよ。まぁたのしかったです
今日さいダウンロードしたら、3時間49分もかかるんですけど・・・。今日中には出来そうだけどね!
[PR]
by ranngiku | 2007-07-12 16:35 | 毎日の生活ww