鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなー☆

今日からメイポ復活することが出来ました!なのでなので、あしたから〈?〉は、ばんばん〈できるかな〉INしたいとおもいます!
[PR]
by ranngiku | 2007-11-29 23:53 | 毎日の生活ww

おひさっさー♪

おひさー!本当に久しぶりに更新ですね。はい〈・ω・〉
最近、首?肩?ガ痛いんです。保健の先生に言ったらひねった?ときかれたけど、ひねってないよ・・・。なぜでしょうね。いつ治るんだろう・・・・。
はやく治る方法ないのかな・・・。最近問いかけばっかでごめんよ。
[PR]
by ranngiku | 2007-11-22 21:33 | 毎日の生活ww

質問が・・・。

みんなに質問があります!
メイポにどうすればINできる?〈ぁ
ってかフレッツにしてから、INできなくなったよ。なんか接続が切れる・・・・。どうすればいいんだよぉ~〈泣〉設定のしかたがわからな~~~~~~~~~~~~~~いわかる人教えてください〈;_;〉
[PR]
by ranngiku | 2007-11-06 19:07 | めいぽ村での出来事