鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ああけおめ

A HAPPY NEW YEAR
あけおめー(´∀`)ノ
来年もヨロシクねぇー
[PR]
by ranngiku | 2007-12-31 00:00

またきたよ~ほっといてたやつ(ぁ

あなたの一番好きな物バトン

1  動物          =犬(∪・ω・∪)ワンワン

2  お菓子は       = シュークリーム

3  料理          = ドリアにシチューに、パスタ?(ぁ

4  缶ジュース      = 三ツ矢サイダーでしょでしょww

5  インスタント食品は?= カップヌードル?

6  すしネタ        = ウニ、いくら、ん~マグロかなww

7  パンは         = ん~・・・。夕張メロンパンとかクロワッサンとかエクレア?(お菓子?


8  丼は?         = うな丼bかなwwあとは海鮮丼(回線丼ではありません(ぁ

9  お酒は         = チュウハイかな(ぁ

10 番組は         = あれだwwSMAPSMAPb

11 洋楽           = もうちょっと意味が・・・・。

12 芸能人         = ん~ショコタン?

13 歴史の人物      = え~どうでもいい・・・・。ん~じゃあリオ〇(ぁ(歴史上人物じゃねぇ~

14 作家           = 乙一かなww

15 言葉           = ん~、(・ω・)←これって言葉?

16 雑誌           = 愛犬チャンプとかラブベリー(ファッション雑誌ww

17 マンガ          = フェアリーテイル、スプラウト、紳士同盟クロスぐらいww

18 映画           = ハウルの動く城(だったけえ?

19 お店           = カフェなんですけど・・・・オリーブリーブww

20 服            = プレイボーイ・・・・。

21 靴            = KAPPA(だっけ?

22 香水は?        = しないですつけないですもってない?(もってるかもww

23 アウトドアスポーツ  = wwとくになにも・・・・。

24 インドアスポーツ     = 23番と同じ・・。

25 装備品・貴金属品   =おたま!おなべ!まな板!(なにをするつもりだww

26 季節           =秋か春ww

27 落ち着く場所は?   =カフェ・・・メイポ・・・コタツ・・・ベッド・・・・かな・・・?

28 旅行先          =京都いってみたいですぅぅぅぅ~!あとは・・・沖縄かな?

29 インターネット      =しらねww

30 回す人

ん~封と滋郎とあきちゃん
 
何回もごめんよ~(;_;)
[PR]
by ranngiku | 2007-12-28 23:32 | バトン!

バトン3連続ww

例文を使って短文を作りなさい。
【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

●五百円でお、奴買わないと


【2.そのへんたいへんでしょ?】

●その辺鯛変でしょう?


【3.ちくりくじょうたいかい 】

●遅栗場隊界



【4.いわなくったっていいじゃん】

●岩鳴くっ立っていい者ん
 
 

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

●弧と始終に米蔵金を発掘し鯛途想う
意味不ww 
【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

●規制虫で渋滞だ


【7.じょそうはできるだけはやく】

●助走は出切る岳波矢口

本当に意味わかんねぇ~

【8.いぶはあいています】

●移歩は遇い手居ます


【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

●今年から買い害に墨はじめ田



【10.なまごみがさんらんしています】

●菜孫実蛾三欄4手入ます

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

●銅製使用!でも言え仲った




【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

●誰か、尾で尾とってる奴以内か!?



【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

●無い用を里貝下移追う寺には銃分に宙遺

 

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】

本当に考えたしww疲れたし・・・・


【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

そんなこと考えてないし・・・ってか自分の考えた文が意味わかんない・・・・・。


【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

Σ(・ω・)


【17.好きな数だけ回してください?】
あきちゃんw綾乃swん~封かな(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2007-12-28 14:08 | バトン!

またまたきました!

あてはめバトン(人間関係)
*メイポの中で人を当てはめる*
+同じ人おk+



01.信用できる人は?   

リオン、あきちゃん、封、綾乃s、ポプラーナs、ペンちゃん、べちこs、梅sLann
多いですね^_^; 

02.一番信用できない人は?

いないですねぇ~
 
03.一緒にいて楽しい人は?
                                         
 リオン、綾乃sポプラーナs、滋郎、あきちゃん、ペンちゃん、あきちゃん

04.一番面白い人は?

ダントツ綾乃s b
  
05.一番優しい人は?
  
リオン、ペンちゃん、綾乃s

06.一番怖い人は?
   
滋郎(ナントナクー)

07.一番臆病な人は?

知るかww

08.一番かっこいい人は?

ん~・・・。ペンちゃん(ぁ
09.一番かわいい人は?

綾乃sbbbb

10.一番背が高い人は?

多分、リオンかと・・・・。

11.一番背が低い人は?

ランですかね・・・155cmくらいww

12.パッと見、デブな人は?

わかんないよ・・・。予想でですか?㍉

13.一番印象が強い人は?

Lannb名前がかぶってるから(ぁ

14.一番好きな人は(同性)?

あきちゃんb

15.一番好きな人は(異性)?

ん~あえて言わない・・・。ってか言いたくないb

16.一番苦手な人は(同性)?

苦手な人と友録しなす・・・・。

17.一番苦手な人は(異性)?

んー。いないって・・・・。

18.一番残酷な人は?

ちょっと引いたので綾〇s(ぁ

19.一番性格が悪い人は?

滋郎(゜ω゜)ウッフッフッフww

20.一番キレやすい人は?
いろんな意味でリオン(ぁ(回線切れるから(ぁ(意味不ww

21.一番努力家な人は?

んー・・・。あきちゃんかな!

22.一番知的な人は?

わからん=3=

23.一番単細胞な人は?

いないかと?

24.一番髪型がヤバい人は?

そんなにやばい人いませんがなにか?

25.一番萌える人は?

知るかww

26.一番萎(な)える人は?

意味が・・・・ちょいわかりません・・・・・・・

27.一番シラける人は?

ランの意味不発言!

28.一番ヲタな人は?

んー。滋郎(ぁ

29.一番無知な人は?

リオンが書いてたとおりにランかと・・・・。

30.一番死んでほしい人は?

そんな人いないbあ猫ならいたwwニャホb

31.一番結婚してみたい人は?

いないですねー=3=

32.一番ファッションセンスがある人は?

リオンbポプラーナs綾乃s滋郎b

33.一番ファッションセンスがない人は?

ランはやばいですね・・・・。

34.一番臭い人は?

いじめですか?

35.一番野菜っぽい人は?

野菜って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

36.一番果物っぽい人は?
 
イチゴ・・・・あきb

マンゴー・・・・綾乃s

パイナップル・・・・リオンww

37.一番野性的な人は?

いないですb
山へ帰れ(ぁ

38.一番幼稚な人は?

んーみんな大人っぽいb

39.一番大人な人は?

ペンちゃんb

40.一番めんどくさがり屋な人は?

ランのことですか?

41.一番マジメな人は?

まじめな人はどうしてインターネットゲームをしてる!

42.一番幸せそうな人は?

みんなです!

43.一番「実はあの人」って思う人は?

実は滋郎は合成獣だった

44.一番ウザい人は?

ニャホww

45.一番頼もしい人は?

綾乃sとかリオン

46.一番リーダーシップがある人は?

綾乃s

47.一番エリートっぽい人は?
 
梅s

48.一番ナルシストな人は?

わからん

49.一番タラシな人は?

シラネww

50.次に回す5人をどうぞ
綾乃sあきちゃん、滋郎、んー・・・・ベリブs


001.gif001.gif001.gif
[PR]
by ranngiku | 2007-12-25 13:26 | バトン!

きましたってかリオンのブログからいただいた!〈ぁ

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!★☆
*同じ人でもおk*

お父さん・・・・ ペンちゃん

お母さん・・・・ ん~・・・・。誰だろ・・・・。綾乃sのお母さん〈ぁ

お兄ちゃん・・・ やっぱリオン!

お姉ちゃん・・・ 綾乃s

弟・・・・・・・ いないね・・・。弟・・・。

妹・・・・・・・ あき〈ぁ〈姉でもどっちでもww

おじいちゃん・・ リオ〇〈ぇ

おばあちゃん・・ いなーい\〈´_`)/

双子・・・・・・ あきb

先輩・・・・・・ 滋郎ww

後輩・・・・・・ イナスww

上司・・・・・・ Lann

部下・・・・・・ イナスww

先生・・・・・・ いないに等しいww

王様・・・・・・ んー・・・。Lann

女王様・・・・・ 綾乃sでしょ-3-

王子様・・・・・ Lannでいいよ〈ぁ

お姫様・・・・・ あきちゃん〈ぁ

騎士・・・・・・ 滋郎〈ぁ

魔法使い・・・・ 綾乃sのお母さん〈強いって聞いたから〈ぁ

賢者・・・・・・ んー誰でもいいよご想像にお任せしますb

なんでも屋・・・ リオン!〈自信を持っていえます〈ww

宇宙人・・・・・ リオン?〈´・ω・`)

天使・・・・・・ んーあき!

悪魔・・・・・・ 滋郎ww
 
じゃあ・・・。これ見た人はブログにバトンを!ッてことにするとかわいそうなので〈ぁ
じゃあきちゃん!滋郎!ヌパにバトン回します!
ニャハハハハハ!
[PR]
by ranngiku | 2007-12-23 18:03 | バトン!

みんなー☆

ランは1ヶ月前から「復帰」しました(`・ω・´)みんなもメイポしてたらないしょください!
これからは、なるべく毎日INしたいと思います!
これからもよろしく☆
[PR]
by ranngiku | 2007-12-22 13:23 | めいぽ村での出来事

リオンからのバトン

「こんにちわ」
〈・ω・〉こんにちわ

「実は相談があって…」

ん?

「あのね…」

なに?

「誰にも言わないで欲しいんだけど」

じゃあ相談すんな〈ぁ

「実は人を殺しちゃったんだ…」
おめでとう!・・・・・・・・・・Σ〈・ω・ 〉えっ
もう1回言ってみ?
「人を殺しちゃったって・・・」
まじでーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「本気で悩んでるんだけどー…」
警察行け。警察ww

「どうすればいい?」
お茶でも飲んで警察行けーーーー!
「あ!そうだ!」
無視ですwwハイ。そうですか〈ぁ
「貴方が私の代わりに殺人犯になってよ!」
なぜにー?!ふざけてるな!
「えー、ふざけてないよー」
信じるかぁー!!!!!!!!!!!!!!
「ふ~ん・・・」
・・・・・・・・・さて
寝るかな?!
「駄目!」
あんたの方がダメだよww

「もういいよ!!頼まないから!」
頼めなんていってない〈´・ω・`〉
「死んじゃえよ!」
・・・・・〈=θ=〉・・・・聞こえないもーん〈ぁ
「今度殺しに行くから…」
リオンを代わりに〈ぁ
「嘘だよーだ!」
・・・・・・・・・・・・・・〈´∀`〉〈怒
「上の気にしないでよ…」
無理じゃボケェー
「もう人は殺さないから言わないで!」
もうって・・・・・・・言わないと私も・・・・・・・・・・・・
「ありがとう!。命の恩人!」
言わないっていってないしww
「言いますよ」
今日朝ごはん牛乳だったってこと?
「てか本当に・・・喋んないでよ?!本当に」
しつこいと
言っちゃうぞ〈ぁ
おどし・・・・・
「あぁ、ごめんなさい;;」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでよし〈なにが?
「さようなら。」
さて、警察いこうww
[PR]
by ranngiku | 2007-12-11 19:10