鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ。そうそう

そうそう実はこのブログの訪問数が3000人をこしましたぁー!!!!なんとうれしいことやら!これからもたくさん来てください&感想等たくさんよろしくぅー(゜ω゜)b
[PR]
by ranngiku | 2008-05-26 23:36 | 毎日の生活ww

きょうINしてみて

今日久しぶりにINしてみたら・・ギルドに解散予定とビックリなニュースが・・・・・・。がっくりでしたよ。なにがなんだかわけわからん!ということで原因追求したいのでギルド員で知ってるかたは教えてくださいな!わからないままで解散はちょっと(´_`)誰でもいいからぁおしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――――――――――――
[PR]
by ranngiku | 2008-05-26 23:33 | めいぽ村での出来事

おっひさー

今日はテストでしたー!
結果・・・・全然わからなかったですアハハハ(アハはじゃないww
あ、そうそうもう少しで中体連ですねぇー!地区は絶対抜けてやる!という勢いで頑張りまb
応援ヨロシク(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-05-22 19:37 | 毎日の生活ww

みなさんおひさ!

久々のランですよ~☆いやぁーブログ書くのと生きてるのでいっぱいいっぱいですよww
[PR]
by ranngiku | 2008-05-01 18:43 | 毎日の生活ww