鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっちゃいます!

今回のバトンの名前は(ダカダカダカダカダカ    ジャジャッ)なんでもありです(のばしすぎwwってことでさっそくはじめます☆
 
1、好きなキャラクターまたは漫画に出てくるキャラを1つだけ挙げよ(何でも結構)
  ランはですね・・・エアギアのあぎとb(わかる人はわかる)
 
2、好きな飲み物b
  炭酸で、CCレモンb(シュワシュワおいしい(ぁ

3、朝起きたら目の前にコーヒーとココアあなたはどっちを選ぶ? 
  どっちでもいいんですがん~・・・ココアですかね?

4、自分の自慢できるところ
  馬鹿なところ(ェ(それ自慢じゃない(ww

5、メイポであなたの目指すレベルは?
  とりあえず・・・・70(ぁ(目標高くてゴメン

6、このバトンを回す人を好きなだけ挙げろ(ぁ
  あきちゃん、タマ、封、リオンb
  あと適当に持っていってくださいな☆
  
               以上でバトンを終わりたいと思います
               乙でした(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-07-31 22:03 | バトン!

みなさんこんな野菜知ってますか?

みなさん「 コリンキー」って野菜知ってますか?
インターネットで探してみてください!かぼちゃとにてるんですけど全然食感が違うんです!びっくりですよ!
漬物とかだとおいしいらしいです。親戚の家からもらったのでキムチ漬けにするつもりです
[PR]
by ranngiku | 2008-07-30 20:22 | 毎日の生活ww

あれです

なんとなくブログスキンをかえてみました☆
なんとなく夏のイメージをwwすずしいようなきもしないでもない(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-07-30 15:27

最近YO・・・・

最近ですね、朝息してるかしてないかわからんときあるんですけど・・・・なぜでしょうか・・。
ってかかなり苦しいんですけど・・・疲れですかね・・・・治る方法ありますか?
[PR]
by ranngiku | 2008-07-29 18:10

なんででしょうか・・・・・

なんででしょうか・・・・・
最近みんな去っていきます・・・・・
いっつも別れが重なってばっかり(;ω;)
といってバラバラでもいやですね。感情ってどうして扱いにくいのでしょうか・・・・
[PR]
by ranngiku | 2008-07-21 23:20 | めいぽ村での出来事

どうしたらいいんでしょうか・・・・。

どうしたらいいんでしょうか・・・・。
最近夜に眠たくて寝ようとするのですが・・・寝れません・・・。
どうしたら寝れるのでしょうか・・・・
誰かアドバイスを・・・・(ぁ
[PR]
by ranngiku | 2008-07-16 16:58 | 毎日の生活ww

お久ですってかただいま?!

みなさんおひさしぶりです!
えぇ~っと、金曜からのことをはなしていきますね?!
まず金曜日はキャンプでキャンプ場のほうへいってました。んで泊まりだったためパソコンはできないという状況(=_=;)土曜日はキャンプ場から帰ってきました。しかしテントが雨で濡れたり汚れてしまったりで、洗わなければいけないというので家にかえってきたのが4時・・・・。そこからまず風呂はいって荷物片付けておやすみ!ってなっちゃいました(ぁ
日曜日は従姉妹とおでかけにいってまして帰ってきたらピアノいって宿題して・・・・・。簡単に言ったらパソコンができませんでした!(ぁ
なぜ月曜日に家にいるのかというと、キャンプの代休だからです!
(`・ω・´)以上です(ぁ(以上です、じゃないよ(ww
[PR]
by ranngiku | 2008-07-14 10:12 | 毎日の生活ww

猫の恩がえし

みなさん!猫の恩返し見てますか?
ランはとってもこの映画は大好きなんですよ(・ω・)
ハルちゃんかわいい♪
[PR]
by ranngiku | 2008-07-04 22:43 | めいぽ村での出来事

ランちゃんがんばりますb

やっと48レベルになりましたぁー(パチパチパチ(拍手(ぁ
でも目標はもっと↑ですb
まだまだがんばりますよぉー♪
[PR]
by ranngiku | 2008-07-04 22:30 | めいぽ村での出来事