鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

あれです!なんとなくついでに、スキン変えてみました。
ズレテルと思う方はコメントに(ぇ
自分でもなんとなくズレテルと思ってるんですけど・・・・。(なんとなくかよww
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-13 16:52 | 毎日の生活ww

あれです[パート2!]

明日14日から2・3日ぐらいお母さんの実家に泊まってくるので、メイポとブログほっときますね(´ω`)ノ ミО (←ぁ
みなさん楽しい思い出を!では!今日は多分メイポいるとおもうのと夜もう一度ブログ拝見(?)にきますよb
ではでは墓参りにいきますか ・・・・・そのうちb



                       Byランb(ぇww
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-13 16:48 | 毎日の生活ww

あれです

ブログの閲覧人数が3300こえてましたb
これからもたくさんの閲覧&コメントお願いします(_ _) ))
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-12 23:08 | 毎日の生活ww

なおったど!

えー・・・大変お騒がせしてすいませんでした。ただいまキーボードが直ったのでカキコします!
ってことなのだけれども・・・・書くことないね・・・。あ、昨日食べたスイカおいしかったですよ!それだけです・・・・(ぁ
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-11 16:31 | 毎日の生活ww

ただいま!

今、学習会からかえって来ましたよー!でもですね・・・・ひどいんですよ・・・。
帰ってきたら・・・かぎかかってて誰もいない・・・・裏口から頑張ってしんにゅうしましたよ(ぇww
まぁあれです
ただいま!
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-07 13:23 | 毎日の生活ww

おっひさー♪

4日ぐらいメイポ&ブログほっといてスイマセンでしたー。日曜日から親戚の家にとまりにいってたもんで・・・・
さて夏休みもあと少しになって来ました!レベル50まであげれるようにがんばりまっしょい(ぁ
[PR]
# by ranngiku | 2008-08-05 16:38 | 毎日の生活ww

やっちゃいます!

今回のバトンの名前は(ダカダカダカダカダカ    ジャジャッ)なんでもありです(のばしすぎwwってことでさっそくはじめます☆
 
1、好きなキャラクターまたは漫画に出てくるキャラを1つだけ挙げよ(何でも結構)
  ランはですね・・・エアギアのあぎとb(わかる人はわかる)
 
2、好きな飲み物b
  炭酸で、CCレモンb(シュワシュワおいしい(ぁ

3、朝起きたら目の前にコーヒーとココアあなたはどっちを選ぶ? 
  どっちでもいいんですがん~・・・ココアですかね?

4、自分の自慢できるところ
  馬鹿なところ(ェ(それ自慢じゃない(ww

5、メイポであなたの目指すレベルは?
  とりあえず・・・・70(ぁ(目標高くてゴメン

6、このバトンを回す人を好きなだけ挙げろ(ぁ
  あきちゃん、タマ、封、リオンb
  あと適当に持っていってくださいな☆
  
               以上でバトンを終わりたいと思います
               乙でした(ぁ
[PR]
# by ranngiku | 2008-07-31 22:03 | バトン!

みなさんこんな野菜知ってますか?

みなさん「 コリンキー」って野菜知ってますか?
インターネットで探してみてください!かぼちゃとにてるんですけど全然食感が違うんです!びっくりですよ!
漬物とかだとおいしいらしいです。親戚の家からもらったのでキムチ漬けにするつもりです
[PR]
# by ranngiku | 2008-07-30 20:22 | 毎日の生活ww

あれです

なんとなくブログスキンをかえてみました☆
なんとなく夏のイメージをwwすずしいようなきもしないでもない(ぁ
[PR]
# by ranngiku | 2008-07-30 15:27

最近YO・・・・

最近ですね、朝息してるかしてないかわからんときあるんですけど・・・・なぜでしょうか・・。
ってかかなり苦しいんですけど・・・疲れですかね・・・・治る方法ありますか?
[PR]
# by ranngiku | 2008-07-29 18:10