鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少しで新人戦

さてさて・・・・あと少しで中学1・2年生には大切な大会がせまってきました!それは・・・・・新人戦です!レギュラーになった人はとてつもない緊張感と負けたらどうしようのダブルセットでなんと1009円でのお買い得・・・・・(すみません)
これは(・ω・ノ)ノおいといて・・・・みんなでがんばろー
[PR]
# by ranngiku | 2006-09-25 13:56 | 毎日の生活ww

バトンが来ましたね

あなたの一番好きな物
1  動物          =(・ω・)犬か猫!あとウサギと・・・(きりがないので略)
2  お菓子は       = あんずあめ(これでいいのかなww
3  料理          = グラタン・カレー・シチューなど
4  缶ジュース      = コーラかジンジャーエール
5  インスタント食品は?= お湯入れて食べるやつ?春雨のなんだっけ・・・
6  すしネタ        = アナゴ以外ならww
7  パンは         = メロンパン!
8  丼は?         = あまり好きではありませんが(嫌いでもないけどww
9  お酒は         = チュウハイ?(ぁ
10 番組は         = とくにはないね・・・
11 洋楽           = ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12 芸能人         = とくにはいないよ
13 歴史の人物      = 聖徳太子(これしかでてこない(ぁ
14 作家           = まぁねぇー
15 言葉           = なんですとぉー!!!
16 雑誌           = ラブベリー
17 マンガ          = ホリックxxx 
18 映画           = ハウル
19 お店           = パティーズ
20 服            = プレイボーイ(ブランドの名前です
21 靴            = とくには・・・・
22 香水は?        = とくにはないですよ・・・・
23 アウトドアスポーツ  = ないよ(・ω・`)
24 インドスポーツ     =これも上と同じです
25 装備品・貴金属品   = ないってば!
26 季節           =秋か春
27 落ち着く場所は?   = 学校の女子更衣室
28 旅行先          = 仙台
29 インターネット      =ヤフー

1人~5人に回せって言われたら
生徒s 封 凛 ごん (w=Ⅲ=w)ムフフフ
[PR]
# by ranngiku | 2006-09-19 19:37 | バトン!

みんなぁー★

やっとわかったよーってかかえましたね ハイ・・・まぁいいでしょ!ではこれからたくさん書くので!なるべく週に3回は(ぇww
[PR]
# by ranngiku | 2006-09-16 17:25 | 毎日の生活ww

みんなごめんよ>_<

最近メイポいけなくて本当にごめんなさい>_<部活が・・・家に帰ってきたら風呂はいって寝てるんですよ。そして音楽練習が朝の7時45分からあってはやくいかなきゃいけなくなったんで毎日9時ぐらいに寝てるんですよ。本当にごめんね;;
[PR]
# by ranngiku | 2006-08-31 20:35

★地区運動会ww

今日は運動会があったよ!といってもランが出たのは、100M走とまりいれ(たまいれ)でした。100Mは2位★まりいれは1個も当たらないのでやけになって遠くに投げてしまいましたねwwそして応援では先輩方の背中をみながらパラパラとエグゼットのオリジナルざパラパラしましたねwwそしてソーラン節。制服でやりました。終わった後は日焼けの後が・・・。そしてひりひりいたかった(;;)
[PR]
# by ranngiku | 2006-08-27 19:49 | 毎日の生活ww

コーラが激うま?になるよ(多分)

ccレモンとコーラをあわせるとおいしくなるよ!(ランの場合(意味不
[PR]
# by ranngiku | 2006-08-26 14:12

やっと作りました^_^

これからこのブログを作ってくランです。たくさん書くので見てってください(´・ω・`)さっそく自己紹介に・・・★仮名★らんぎく★メイポの名前★ranngiku★ペット★ウサギ★メイポ★猫★         ★レベル★あるわけねぇ~(ぇ★メイポ★41(今は)以上とさせていただきます
[PR]
# by ranngiku | 2006-08-26 09:00