人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のように青空へ・・・


リアのことかいたり、メイポのこととか書いてきます!
by ranngiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久ですってかただいま?!

みなさんおひさしぶりです!
えぇ~っと、金曜からのことをはなしていきますね?!
まず金曜日はキャンプでキャンプ場のほうへいってました。んで泊まりだったためパソコンはできないという状況(=_=;)土曜日はキャンプ場から帰ってきました。しかしテントが雨で濡れたり汚れてしまったりで、洗わなければいけないというので家にかえってきたのが4時・・・・。そこからまず風呂はいって荷物片付けておやすみ!ってなっちゃいました(ぁ
日曜日は従姉妹とおでかけにいってまして帰ってきたらピアノいって宿題して・・・・・。簡単に言ったらパソコンができませんでした!(ぁ
なぜ月曜日に家にいるのかというと、キャンプの代休だからです!
(`・ω・´)以上です(ぁ(以上です、じゃないよ(ww
by ranngiku | 2008-07-14 10:12 | 毎日の生活ww
<< どうしたらいいんでしょうか・・・・。 猫の恩がえし >>